見出し画像

【優しい世界】自分にとって必要な人となるべく関わる(簡単まとめ)

【優しい世界】自分にとって必要な人となるべく関わる

自分にとって必要な人となるべく関わる←これだけなんですね。

どうしても関わりを避けられない人はいますのでなるべくで大丈夫です。

・周りにバカしかいない
・民度が低い
・性格が悪い人ばかり

↑こういう悩みを抱えている方多くいると思います。

でも日本国籍を持つ日本国民であれば生存権が保障されており、仕事を辞めようが、お金が無かろうが健康で文化的な最低限度の生活が出来ます。

よく人間関係のリセットがいけないとか言う人がいますが、何回でもリセットして大丈夫です。

総務省が発表した2022年5月1日現在での(確定値)<総人口> 1億2507万2千人です。

↑これをみたら何回でも人間関係をリセットして大丈夫と分かりますよね?

日本国民ってこんなにいるので別に合わないなら違うとこ行けばいいだけの話で、日本が嫌なら海外行けばいいだけです。

とてもシンプルな考え方ですよね?ですがデータ的には正しいんです。

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#優しい世界
#人間関係リセット症候群
#リセット
#回避性人格障害
#人間関係
#自分にとって必要な人となるべく関わる  

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!