見出し画像

【ポケカラ】リクエストをいただいたのでミスチルの曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】リクエストをいただいたのでミスチルの曲を歌いました

まだ声が掠れてますけどそこそこは歌えました(^^)

Mr.Children HANABI 1番だけ

#Pokekara で『#HANABI』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ドラマ見てたのに歌詞を覚えてないので1番だけ歌いました(^^)意外と評判良くてよかったです笑

Mr.Children tomorrow never knows

#Pokekara で『#tomorrow never knows』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ミスチル歌ってくれと言われたら基本的にこれを歌います(^^)崖の上のPVが好きすぎていつか真似しようと思ってます笑

とりあえずSSSは取れたのでそこそこ歌えてると思いますよー

歌声が普段の話し声と違いすぎますねwwwww

#ポケカラ
#Mr .Children
#ミスターチルドレン
#ミスチル
#歌ってみた
#カラオケ
#90年代の申し子
#簡単まとめ
#おすすめアプリ

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!