見出し画像

うつ病なら寛解(良くなる)から安心して治療して!非定型うつ病(新型うつ病)は治らないから好きなことして!

うつ病なら薬で寛解します!

なので心療内科や精神科で薬を飲んで治療してください。うつ病なら療養したら良くなるのでしっかり休んでくださいね。

ただ非定型うつ病(新型うつ病)は寛解することは基本的にありません。薬で良くなることはないのが非定型うつ病になります。

非定型うつ病の場合好きなことをしてるときはめちゃくちゃやる気!元気!いわき!になる訳です。ですが嫌なことをする時はうつ状態が酷くなってしまいます。

だから非定型うつ病は甘え!甘えてる!

などと言われてみんな苦しんでいます。

非定型うつ病の人は治らないのでとにかく楽しいことしててください。嫌なことから逃げてください!

#うつ病 #非定型うつ病 #新型うつ病

#精神科 #心療内科 #専門家 #カウンセラー

#雑談 #Twentyの雑談

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!