見出し画像

【面白い】真面目に生きてるやつらの方が実は本性を隠してるから面白い(簡単まとめ)

【面白い】真面目に生きてるやつらの方が実は本性を隠してるから面白い

真面目な人がつまらない?

いやいや笑 社会に合わせるために自分を隠して生きてるわけです。だからその本性を知ると実に面白い🤣

どうせ人生みんな死ぬのは確定してるんですよね?

なら面白いことした方が楽しいですよ!

人間は人が見てるから仮面🎭を被ってるだけ誰も見てなかったら好き放題する

仮面🎭を外した人ってめちゃくちゃ面白い!人間みんなそんなもんなんですねー

日本人も若い人達の方が有能で柔軟で面白いんです(^^)

人と話すのってめちゃくちゃ楽しいんですよー

最近はお喋りなのに人の話をひたすら聞いてますけど「人の話を聞くことで自分の人生の時間が増えた」みたいな感覚になります。

今日の一曲 ZARD 永遠 T⇔RのRさんが歌ってます

RさんはZARDの坂井泉水さんの歌声なんですよ!柴山サリーさんに私がインスタで宣戦布告したら👍来てたので是非戦って欲しいです笑

↑推しの台湾🇹🇼のピアニストるるちゃんにコメント📝してますけど気にしないでください笑

多分柴山サリーさんにも勝てると思うんですがどうでしょうか?

#Pokekara で『#永遠』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

#tr
#ZARD復活プロジェクト
#面白い
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#仮面を外す
#真面目

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

沼落ちnote

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!