見出し画像

【900日連続投稿達成!】鮭の鶏飯を作りました(簡単レシピ)

【900日連続投稿達成!】鮭の鶏飯を作りました

まず900日連続投稿達成出来たのは綺麗事ではなく読者のみなさんのおかげです。

月12000PVくらいあるのですが、読む人がいないなら続けるモチベーションはありませんでした。

鮭の鶏飯

鮭の鶏飯
盛り付け

①電子レンジで鶏もも肉をあっためる

②出て来た鶏油をフライパン🍳に入れる

③余った冷やご飯と一緒に炒める

④鮭瓶の鮭を混ぜ込み炒める

⑤味の素、GABANを適当にかける

⑥最後に長ネギ混ぜたら完成

完成

あまりにも美味くて簡単で感動しましたね笑

#簡単まとめ
#簡単レシピ
#鮭の鶏飯
#鶏飯
#Twentyの料理
#料理
#雑談
#Twentyの雑談
#900日連続投稿達成
#毎日note

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!