見出し画像

【生きるのって大変】超満員の通勤電車に乗れるだけで凄い(簡単まとめ)

【生きるのって大変】超満員の通勤電車に乗れるだけで凄い

ららぽーと富士見

さっき大恥をかくことがあり精神的に落ち込んでましたけど、なんとか乗り切れました(^^)

新座駅

今日たまたま通勤時間帯に新座駅に行かないと行けなくて、満員の武蔵野線に乗ってましたがキツいwwww

みんな超満員の通勤電車に乗れるだけ凄いですよ!

「通勤電車に乗れるのは当たり前じゃねーからな!」「もっと誇りと自信持てよ!」

↑ドラクエとシレンの記事めちゃくちゃ伸びて月のPVが16000超えましたねー

今夜の一曲 Janne Da Arc 月光花

#Pokekara で『#月光花』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#満員電車
#通勤電車
#通勤
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#生きるのって大変

この記事が参加している募集

今日やったこと

仕事について話そう

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!