見出し画像

【体調不良】駅の無い田舎街で1人暮らしで体調不良だと基本的に詰みだけど今はAmazonがある(簡単まとめ)

【体調不良】駅の無い田舎街で1人暮らしで体調不良だと基本的に詰みだけど今はAmazonがある

ハナノアデカシャワーをしてるおかげで喉が痛いし・熱がある・だるいのに家事をなんとかこなせました(^^)

自由気ままな1人暮らしは楽ですが、やはり体調不良になった時がキツイですね。今までと違って鼻うがいというゲームチェンジャーを手に入れたおかげでまだ1人でもなんとかなるのはいいことです。

ウイルス🦠をとにかく体外に排出するために鼻うがい・飯食って排便・水飲んで排尿・トマトジュース飲んで腸内環境を整えるみたいなことで耐えます(^^)

タイトルの「駅の無い田舎街で1人暮らしで体調不良だと基本的に詰みだけど今はAmazonがある」必要な物はAmazonに任せておけばいいのでありがたいです。

基本的に詰みな状況に援軍が現れたので四面楚歌の項羽が虞美人と敵陣突破して助かるみたいなもんです。まあ私の場合隣に虞美人はいません笑

ホットクックにトマト缶とか下処理した牛すじとか野菜とか適当にぶち込んで、フライパン🍳に移してカレー粉入れてパックご飯🍚と一緒に食べればメシも食えます。

体調不良の時はパートナーや家族がいる人が羨ましく感じる

こればかりは仕方ないですね。

羨ましいなーと感じてしまいます。誰かに頼れたり依存出来るのって結構恵まれてるんです笑

自分が幸せで金銭的にも満たされてないと他人を助けることすら出来ませんからねー

#体調不良
#田舎暮らし
#1人暮らし
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ゲームチェンジャー

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!