見出し画像

【ポケカラ】電気グルーヴ・布袋寅泰・ポルノグラフィティの曲をコラボしてきました(簡単まとめ)

【ポケカラ】電気グルーヴ・布袋寅泰・ポルノグラフィティの曲をコラボしてきました

適当に乗り込んでコラボしてきました!

電気グルーヴ Shangri-La

#Pokekara で『#Shangri-La』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑死ぬほど聴いてましたし、PV見てましたね!懐かしい〜ピエールおはよう☀

布袋寅泰 POISON

#Pokekara で『#Poison』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑PVが流れたらアウトなのでポケカラで歌います(^^)バインバイン感出てますよw

ポルノグラフィティ サウダージ

#Pokekara で『#サウダージ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑サウダージを無性に歌いたくなる時ありませんか?昔から歌ってるので聴いてね!

#ポケカラ
#ポルノグラフィティ
#布袋寅泰
#電気グルーヴ
#歌ってみた
#カラオケ
#簡単まとめ
#雑談
#Twentyの雑談
#おすすめアプリ
#思い出の曲

この記事が参加している募集

思い出の曲

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!