見出し画像

【ヒスブル】雪がやんで寒さも消えた(簡単まとめ)

【ヒスブル】雪がやんで寒さも消えた

↑Hysteric Blue懐かしいですね!

春〜spring〜歌ってました笑

おはようございます😃

ちょっとでも爪が伸びてるとニッパーで切るTwentyです。本当はダメみたいですけどねー

ようやくアパートの階段に積もった雪が溶けて登り降りが出来るようになりました笑

寝るだけならボロアパートは家賃も安いし立地もそこそこいいので楽ですが、いかんせん築50年経つとガタが来ます。人間でもガタが来るんだから当たり前ですねー

今日は建国記念の日です(^^)土曜日と被ると祝日の意味がないのでそこはなんとかしてほしい所です。

神武天皇が築かれた日本国が誕生した日なので本当なら日本国旗🇯🇵を玄関に掲げるべきなのに日教組の策略で愛国心持つの良くないみたいなのは悲しいことです。

まあ嘆いても仕方ないのでトイレを掃除して、流し台の食器にお湯掛けて、ゴミをまとめます。毎日やることが出来なくなると心が疲れてることが分かりますねー

1週間に1回くらいは掃除機も掛けとかないともう戻れなくなります。

↑たまにAAAの逢いたい理由歌いたくなりますねー

自分よりもっと辛い人達がいても自分が辛いのは変わらない

「アイツよりマシやろ」

↑そうですね。藤井隆もナンダカンダで自分よりツイてない誰か見て安心かい?と歌ってました。

その人たちが自分より辛いのは事実ですが、だからと言って自分の辛さが無くなりますか?

無くならないですよね。

なので辛いなら療養してください!頑張りたいなら頑張ってください!

他人から言われて物事を決めるといい結果は生まれないので、必ず全ての物事を自分の意志で決めるようにしましょう。

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#自分の意志
#春
#ヒスブル
#HystericBlue
#ヒステリックブルー
#建国記念の日

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!