見出し画像

【生きがい】人のために生きる選択肢(簡単まとめ)

【生きがい】人のために生きる選択肢

たまに1人で生きててつまらなくなりませんか?

気楽なんですけどね笑

例えば家族がいても結婚してても満たされない毎日を過ごしている人達がSNSの発達により可視化されてきました。

私は尾崎豊に憧れてるので明日死んだとしても構わないですし、最近亡くなった人を見てなんとなく羨ましくなっていました。

あくまでもそれは一個人の価値観ですのでもしただ生きててつまらないなら「人のために生きる選択肢」を選ぶ生き方はどうでしょうか?

例えば友達に月に1回メシを奢るとか、貢いで人に尽くして生きていくのも悪くはありません。

ホスト狂い(ホス狂)の人達がいますけどあれは好きでやってます。なんかとやかく言いたくなりますよね?

これは「愛されるよりも愛したいマジで」←なんですねー

↑そういえば昨日ビビアン・スーのインスタみたら堂本剛だ!!と思ったら別人でしたw

めちゃくちゃ似てますよね?

まあ無理に生きろとも言いませんけど、意外に人のためにお金使うの楽しいみたいですよ!

#尽くす
#愛されるよりも愛したい
#雑談
#生きがい
#人のために生きる選択肢
#Twentyの雑談
#雑談
#簡単まとめ
#人のために生きる

この記事が参加している募集

この経験に学べ

QOLあげてみた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!