見出し画像

【ポケカラ】B'z・ユーミン・徳永英明の曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】B'z・ユーミン・徳永英明の曲を歌いました

noteで意外に需要があるポケカラの記事を定期的にupしてたら

↑チマチマフォロワーさん増えたので目指せ2000人です!

B'z 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

#Pokekara で『#愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑稲葉さんに寄せて歌いましたw B'zファンのげーらびーずさんに聴いてもらいます(^^)

B'z もう一度キスしたかった

Pokekara で『#もう一度キスしたかった』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページ

↑これは十八番ですー

B'z LOVE PHANTOM

#Pokekara で『#love phantom』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑掃除🧹しながら聴きますw

松任谷由実 リフレインが叫んでる

#Pokekara で『#リフレインが叫んでる』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑レーミンさんとコラボです!音源が悪いwwwいい音源で歌いたいですねー

徳永英明 レイニーブルー

#Pokekara で『#レイニーブルー』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑小さい頃からずっと歌ってるので聴いてください(^^)

なんでも好きなことならひたすら続けるのはありですよ!

#徳永英明
#ユーミン
#松任谷由実
#bz
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#90年代の申し子

この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!