見出し画像

【#宇徳敬子セルフカバー曲ポップコーンチャレンジ】にポケカラで参加!山下達郎・辛島美登里の曲も歌いました(簡単まとめ)

【#宇徳敬子セルフカバー曲ポップコーンチャレンジ】にポケカラで参加!山下達郎・辛島美登里の曲も歌いました

ポケカラに宇徳敬子さんが来た!しかも尊敬してる中西圭三さんもいる!

Woman君が〜探してる〜

#宇徳敬子セルフカバー曲ポップコーンチャレンジ

↑ということでMi-ke時代の「想い出の九十九里浜」「光と影のロマン」で悩みましたがコナンのED「光と影のロマン」にしました(^^)

宇徳敬子 「光と影のロマン」

#Pokekara で『#光と影のロマン』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑本人に届け!!ありがとうございました😭

#ひとりぼっちのメモリーズ

↑にも参加!

山下達郎 クリスマス・イブ


#Pokekara で『#クリスマス·イブ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑やっぱりJR東海!牧瀬里穂かわいかったねー

辛島美登里 サイレント・イヴ

#Pokekara で『#サイレント・イヴ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ようやく覚えたので歌えるようになりました(^^)めちゃくちゃ好きな曲なんですが分かる人いますか?

#90年代の申し子
#宇徳敬子
#中西圭三
#山下達郎
#サイレントイヴ
#辛島美登里
#クリスマスイブ
#カラオケ
#歌ってみた
#ポケカラ
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!