見出し画像

【誰も助けてくれない】日本国籍を持つ日本人なら大丈夫!天涯孤独になって無一文になれば仕方なく国が助けてくれる(簡単まとめ)

【誰も助けてくれない】日本国籍を持つ日本人なら大丈夫!天涯孤独になって無一文になれば仕方なく国が助けてくれる

「誰も助けてくれない!」でも大丈夫!タイトルにあるくらいやるとようやく人が助けてくれるようになります!

例えば自分が障害者だとしても両親が亡くなったら逆に国が助けてくれるようになるので問題ないんですねー

人に助けてもらうというのはそれだけハードルが高くて、無理矢理助けてもらうというのが最終手段になります。

残念ながら助けを求めても誰からも助けてもらえない人はいます。ですがもしあなたが日本国籍を持つ日本人で天涯孤独になり無一文になれば助けてもらえます!

↑更に女性ならシェルターも入れますし大丈夫です!

もし本当にあなたが誰からも助けてもらえないとしても方法はあるんですねー

#助けてもらえない
#誰からも助けてもらえない
#生活保護
#日本国籍
#雑談
#Twentyの雑談
#天涯孤独
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

多様性を考える

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!