見出し画像

結婚はしてもしなくてもいいけど恋愛や婚活はしたほうがいい(簡単まとめ)

日本は女性が優遇されている

よく年収600万円以上、年収1000万円以上や180cm以上の高身長イケメンが希望とかありますよね?

でもこれ男性から言ったらどう思いますか?

例えば「Fカップでお金持ちでかわいい子と結婚したい」と言うと男性が言ったらセクハラの可能性がありますよね?

なのに女性が「お金持ちの180cm以上のイケメン」が希望と言うのは許されています。なので全く男女平等では無いんです。

まず性差別が日本に普通にあるのと無くなることはないんですね。

結婚してもしなくてもいいけど恋愛とか婚活はしといたほうがいい

結果的に生涯独身ならいいんです。ただ何もしないで生涯独身だと問題があります。動くか動かないかは全く違ってきます。

失敗したとしても経験値が溜まりますからね。

お金も無いし金も無いモテない男性は相当結婚へのハードルが高い

そもそもマッチングアプリや婚活市場にいる女性だと相手にすらしてくれません。

となると欲求不満になって「インセル」と言う人達が「モテないのは相手にしてくれない女が悪い!」と女性を狙って犯罪をすることは納得は出来ませんが、その人たちからしたら理にはかなっています。

なのでまずはいつも言うように行政が出会いの場を提供することが必要になります。

生涯未婚率は2015年のデータで男性23.37%、女性14.06%

↑男性の4人に1人は結婚出来ません、女性の7人の1人は結婚出来ません。となると男女間格差がありますよね?

個人的には相手にしてくれない日本人の女性を狙うより外国人の女性を狙う方が遥かに可能性が高いと思いますけどね。

#結婚 #婚活 #恋愛 #男女間格差

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#心理学 #モテない男性 #モテない男性シリーズ





是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!