見出し画像

【#90年代の申し子】広瀬香美・ミスチル・H Jungle With tの曲を歌いました(簡単まとめ)

【#90年代の申し子】広瀬香美・ミスチル・H Jungle With tの曲を歌いました

80-90年代音楽トーク・カラオケ🎤のお誘い・リクエストなどお待ちしてます。と書いたら何件か来たので書いとくもんですねー笑

楽しみにしてます(^^)XはやってないのでInstagramの方に連絡いただけたら大丈夫ですー

今回はリクエストをいただいた広瀬香美のpromiseも歌いましたよ!

広瀬香美 promise

#Pokekara で『#promise』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑男で広瀬香美のゲッダンを原曲キー🔑でSSS取れたのでめっちゃ嬉しいですねー!!

H jungle with T WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~

#Pokekara で『#WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑疲れて家に帰る時に車窓を見ながら聞きたくなりますねー

Mr.Children innocent world

#Pokekara で『#innocent world』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑HANABI歌ったら大好評だったのでまたミスチル歌いましたよ(^^)1997年くらいまでのミスチルめちゃくちゃ好きなんですよねー

#ミスチル
#MrChildren
#広瀬香美
#ゲッダン
#90年代の申し子
#おすすめアプリ
#ポケカラ
#歌ってみた
#カラオケ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#hjunglewitht

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!