見出し画像

【理解力】ガンガンいこうぜ!ただ理解してくれるだけでいい(簡単まとめ)

【理解力】ただ理解してくれるだけでいい

「ただ理解してくれるだけでいい」

↑本当にこれだけで救われる人達がたくさんいます。「それ分かるわ」「キツいよな」「大変やったな」こんなん言ってるだけでいいんです。

それだけ周りに理解してくれる人がいない環境で悩んでる人がいるんですねー

どうしていいか分からず悩みを心の中に抱え込み最悪死に至ります。精神科はパンクしてますから、なんとか共助するしかないわけです。

言っても分からない人達が周りにいるのつらいですよね?

5月6日はうちのサークル主催の囲碁の大会!

【作戦】ガンガンいこうぜ!

↑るるちゃんから初めて返信来ましたねwwwありがとうございます😊

↑この3年前の写真がお気に入りみたいですね笑

台湾人の友達とインスタのDMで話してたら「感覺大多時候遇到的日本人都比較害羞、不擅長交際」多くの場合、会う日本人は恥ずかしがり屋で社交的ではないようです。

↑と来て友達の元カレが日本人なんですが、ほとんどの日本人はシャイだからそういうところでガンガン行くだけでチャンスがあります。

コンプラ・セクハラ・ハラハラハラスメントで一部の声が大きい人達が得をして、実はサイレントマジョリティの日本人が苦しんでいるみたいな皮肉なんですねー

言いたいことも言えないこんな世の中でみんなpoisonに蝕まれてるんです。

今日の一曲 布袋寅泰 POISON

#Pokekara で『#Poison』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑COMPLEX復活するみたいですよ!このPVカラオケで流すと気まずくなるので歌えないんですよねwww

#理解力
#ただ理解してくれるだけでいい
#ガンガンいこうぜ
#るるちゃん
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#市場に出る

この記事が参加している募集

多様性を考える

沼落ちnote

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!