見出し画像

【ポケカラ】どんなに離れてても心はそばにいる!離れててもコラボやデュエットが出来ます(簡単まとめー

【ポケカラ】どんなに離れてても心はそばにいる!離れててもコラボやデュエットが出来ます

ヨーロッパの人ともコラボ出来ますからね笑

みなさんもよかったらポケカラでコラボしましょうー

特に藤谷美和子・大内義昭「愛が生まれた日」とかコラボいいですねー

愛が生まれた日 藤谷美和子パート

#Pokekara で『#愛が生まれた日』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑Twentyが大内義昭パートを歌いましたので藤谷美和子パートをよろしくお願いします(^^)

愛が生まれた日 大内義昭パート

#Pokekara で『#愛が生まれた日』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑Twentyが藤谷美和子パートを歌いましたので大内義昭パートをよろしくお願いします(^^)

Twentyが1人2役パートで藤谷美和子・大内義昭「愛が生まれた日」を歌うとこうなる

#Pokekara で『#愛が生まれた日』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑うまく組み合わさりますねー!1人でもなんとかなります(^^)

#みんなで歌おう高橋真梨子 for you...

#Pokekara で『#for you…』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑適当にパート分けしたので是非!

はがゆい唇

#Pokekara で『#はがゆい唇』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑適当にパート分けしました(^^)

桃色吐息

#Pokekara で『#桃色吐息』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑適当にパート分けしました(^^)

globe Can't stop Fallin' in love KEIKOパート ほぼメイン

#Pokekara で『#Can't Stop Fallin' in Love』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑マークパンサーを担当したのでglobe歌える人いたら声掛けてください!globeの「Can't Stop Fallin' in Love」が今まで聴いた中で1番好きな曲です(^^)

#globe
#高橋真梨子
#藤谷美和子
#大内義昭
#コラボ
#デュエット
#コラボ企画
#ポケカラ
#簡単まとめ
#歌ってみた
#カラオケ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!