見出し画像

【遺産相続】最近たまたま遺産相続してホクホクしてる人の話を何件か聞いて羨ましくて仕方がない(簡単まとめ)

【遺産相続】最近たまたま遺産相続してホクホクしてる人の話を何件か聞いて羨ましくて仕方がない

結論から言うと「若いうちに遺産相続した人羨ましいなー」という話です。若いうちは気力に満ち溢れてるのにお金がないわけで、その弱点がなくなると最強ですねー

いや〜羨ましい笑

・約2億円相続した人
・生活保護受給者だったのに遺産相続で生活保護脱出した人
・相続の手続きは大変だったけど不動産もらった人

↑私がお話を聞いたのがこんな感じですねー!遺産でホクホクしてますからね笑

地域屈指の長寿の家系であるうちには全く縁がない話ですよ。

正直両親生きてるより亡くなって遺産もらった方が人生楽しく暮らせてしまうのがironyですねー

#遺産
#遺産相続
#相続
#羨ましい
#多摩大橋
#多摩川
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

お金について考える

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!