見出し画像

【#冬のラブソング】ポケカラ企画参加!中島美嘉・稲垣潤一・桑田佳祐の冬の曲を歌いました(簡単まとめ)

【#冬のラブソング】ポケカラ企画参加!中島美嘉・稲垣潤一・桑田佳祐の冬の曲を歌いました

ポケカラの企画参加しました!

中島美嘉 雪の華

#Pokekara で『#雪の華』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑歌いました(^^)ある程度歌えてるので聴いてねー

稲垣潤一 クリスマスキャロルの頃には

#Pokekara で『#クリスマスキャロルの頃には』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑十八番の曲です!昔から歌ってますー

桑田佳祐 白い恋人達

#Pokekara で『#白い恋人達』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑前半と後半で歌い方と声質を変えてます(^^)

最近ポケカラの記事のPVめちゃくちゃ伸びてて嬉しいのでありがとうございますー

聴いていただいて感想もらえるともっと喜びます笑

#ポケカラ
#桑田佳祐
#稲垣潤一
#中島美嘉
#雑談
#Twentyの雑談
#冬の名曲
#歌ってみた
#カラオケ

この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!