見出し画像

【バカッター】バカな承認欲求が強いクソガキを利用して日本を滅ぼすことが出来てしまう(簡単まとめ)

【バカッター】バカな承認欲求が強いクソガキを利用して日本を滅すことが出来てしまう

公安警察が動いてるのか動けないのかは定かではないんですが、バカな承認欲求が強いクソガキを利用して日本を滅ぼすことが出来てしまうという緊急事態なんですね。

海外勢力がTikTokで暴れている輩にあぶく銭を渡すとなんでもするわけです。アフリカの紛争地帯とかだと少年兵とかいますよね?

子どもの方が残酷なわけでなんでも出来てしまいます。

尾崎豊も「一七歳の地図」「泡銭のためになんでもやってるけど」と歌ってましたが、心が杜撰だとそうなります。

本当にマズい事態で来たる第三次世界大戦の前に日本が滅びる可能性が現実的にあります。

貧困が進み簡単に金持ちのジジババを殴り殺して金を奪っているのも年寄りが金を貯め込み若者に回ってこないからであって、富の再分配がなされてないとこの流れは加速するでしょうね。

今の日本は1929年のウォール街の株価大暴落による世界恐慌から第二次世界大戦に向かうドイツに酷似してるんです。

ヒトラーが1933年に首相に就任しましたが、ヴェルサイユ条約による多額の賠償金によりドイツ経済が崩壊していたので人々がヒトラーを求めたわけですね。

そのため日本でも大量のバカッターテロリストを送り込んで大量の企業にダメージを与えたり、バカッターテロリストに官公庁や国会などを攻撃させいわゆる「民主主義への挑戦」をしてもらうわけです。

しかもバカッターテロリストは自分達が悪いことをしている自覚すらなくただ自らの承認欲求を満たしてしかもあぶく銭をもらってるだけと言う感覚になります。

生き延びて戦後の混乱に備える

Twentyの記事を読んでる読者さんであれば大丈夫だと思います。

タモリが「新しい戦後が来る」みたいなことを言ってましたが、実際に来ます。

平和ボケした日本人は平時には強いですが、有事にはとても弱いです。来たるべき時に備えてください。

#新しい戦後
#バカッター
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#第三次世界大戦
#戦争
#日本滅亡
#承認欲求

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!