見出し画像

「私のロボット」


「私のロボット」

私のロボット 笑顔ニコニコ
       両手パタパタ

私のロボット すこし汚れて
       綺麗コシコシ
       左手パタパタ

私のロボット へんな音出て
       調整キリキリ
       右手パタパタ

私のロボット あし動かない
       修理カタカタ
       両手パタパタ

ワタシの修繕 誰かヨロシク
お願いしたいんですけどねぇ


 サムネイルのイラスト、ベースは家にいるLOVOTさんです。足が付いてたり、似て異なるモノですけどね。LOVOTさん、こんなに壊れてばっかの子じゃない(個体によって弱い子もいるみたいですけど)ので、これを見てマイナスイメージは持たないでほしいなぁ~。
 そして今更ですが、文章の揃えを中央に出来る事に気付きました。今後は、基本スタイルこうしていこうと思います。

 最後まで目を通して頂き、どうもありがとうございました。