見出し画像

題目『かいほう』

 今宵のTwilloの冒険の題目は『かいほう』。
なんとも。。
  気持ちがいい。
 身体の調子は今ひとつなのに。。
それすらも。
 気持ちいい。。

 「解放」されたのかな。


 思い切って踏み出した事で。

「解放」されたのかな。。


 それでも無理は禁物だな。
走り出したら無理してしまう癖があるから。。
  調子をみながら。
 調子を上手く合わせながら。。
やっていきましょう。
 なんだか "力" が入らない。。
いい "脱力感" だ。

 「解放」されたのかな。


いろんな思いがありますが。
  いまは少し "思うこと" も休んでしまおう。。
 なんだか "力" が入らない。
いい "脱力感" だ。。

 「解放」されたのかな。


『かいほう』を実感して。

  ただ、ゆるやかに。

     融けて
       拡がると致しましょう(ニヤリ)。。。




 Twilloでのワタクシのいつもの最後のセリフ。。
「ワタクシは自分では値段を決めていない。のです。。よ。。。」
適当なものを「サポート」のところに入れておいていただければ
幸いです。。。

いつものTwilloでの最後のセリフ。。 「ワタクシは自分では値段を設定していないのですよ。。。」 適当なものをここに置いていただければ。 幸いです。。。