見出し画像

クレアコグニザンス(透知能力)

自己統合が進まないので、記事を書くことにしました。

クレアコグニザンスという言葉を初めて知りました。


なんとなく、こうだろうな〜。と感じることは、ほとんど外れてきました。
だから、私には能力はないな。と感じていました。


でも、はっきりと、これは・・・。
この能力を使ったんだな。
と思うことがあります。


ツインの道に入ることになった、きっかけ・・。

再婚したいな。と想っていて、

どんな人?
私を理解してくれる人は?

と想っていた時に、

この人だ〜。(ツインレイの彼)

と分かってしまった感覚。

この感覚こそが、私にとっての、クレアコグニザンス(透知能力)の感覚なんだな。

と想います。

滅多に、この感覚になれることがないから、能力がない。
と想ってしまうけれど。

訓練が必要なようですね☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?