見出し画像

東京ひとり旅2日目。

こんにちは。

ひとりで東京旅行に来て2日目、何をしたでしょう。

赤坂のホテルに泊まっていたので、まず東京駅へ。久しぶりに親友に会いました🥹

そして、トシヨロイヅカのライブデザートを食べに行きました。

タルトタタン

お値段は高かったけど、素晴らしかったです!!
非日常を味わいました☺️

そのあとは、東京といえばのスカイツリーへ行きました。

ど迫力の近さ!!

展望台と展望回廊に行きました。でも、私は高所恐怖症です😅ドキドキしました🥹

街が小さく見えました。
ガラス床(怖くて片足だけ)

そして、滞在時間15分ほどで、すぐに降りました🤣ドキドキして怖かったです😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?