見出し画像

今週はいい感じ🎵

こんばんは。

今週は、元気に1週間過ごせました☺️
私にとっては、とても珍しいことです。

水曜日に在宅勤務をして、いい感じのペースで仕事できました。資格の勉強も順調です😉

膝の調子も、だいぶ良くなりました☘️

こんな、なんでもない日常に感謝です🥹

最近、家の近くにスーパーが出来たことを知って、とっても便利になりました。

今までは、コンビニかミニコープしかなかったので、大きいスーパーができて嬉しいな🫶🏻

歩いても行けるし、自転車でも車でも行ける、とっても便利です👌

皆さんは、どんな1週間でしたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?