見出し画像

1番最高な自分を世界に引き出し、夢を叶える🌏👼🌈


頑張ってるはずなのに、
うまくいかない。

頑張りたいのに、頑張れない。

なんで頑張りたいのに頑張れないんだろう。
こんな自分じゃダメだ。

自己否定してしまう。

こんな自分は、一生ダメなままじゃないかと怖い。

どうしたらレベルアップ⏫できるのおおお

そんな、ストイックで、理想が高くて
自分に厳しくしてしまうあなた!!!


朗報でーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今まで、

自分に喝を入れて

厳しくすることとか

弱さを排除しようと

頑張ることが

正解だと思っていたよね????


それが、違うんだよ(*☻-☻*)えっ!!



そもそもね、

人には

【🩷最高な状態🩷】



【💔最低な状態💔】


24時間いつでも、どっちの自分もいる。



だから、今 自分が

『イマイチだな…』
『ダメだな…』

と思っちゃってるのは、

【💔最低な状態💔】になってるだけで、

【🩷最高な状態🩷】を引き出せていないだけにすぎない。


『そんなこと言われても、、
最高な自分がすでに自分の中に存在してるなんて??
信じられないけど〜?( ;∀;)』

って、思っちゃうよね。


じゃぁ答えだけど

なぜ信じられないのかって、

自分の弱さや出来ないことを許さず、厳しくすることでレベルアップしようとしてるから。


実はこれ、
【🩷最高な状態🩷】を引き出すのと

逆効果のやり方…


正解は、


は?自分は弱いしダメダメだよ(´・∀・`)♫
ダメすぎて笑うwww
ま、人間なんてこんなもんだし。
弱いから、沢山優しくしてあげなきゃ🥺
弱いから、沢山自分の声きいてあげる🥺
最高な自分だから、どんなワガママも願いも叶えてあげるからねえ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


だ。爆笑



自分に厳しすぎよ。🥹



やりたくない努力はさっさとヤメて、

ピンときたものや経験、
楽しいこと、好きなこと、
叶えたいことを
出来ることから自分にプレゼント🎁💝
してあげてね🪄

それが【🩷最高の自分🩷】を世界に引き出し
夢を叶える方法っ!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?