見出し画像

3次元→5次元へ移行定着の渦中|今までの不調は試されてた?

こんばんわ。花音です。
サンマルクカフェのフレンチトーストがすごく美味しい✨
フレンチトーストのためにサンマルクカフェに行った日曜日。
うむ、良い休日だ。


ここ数日、
急に突き刺すようなイライラや独占欲が押し寄せることがあった。
引きずられて、波動が重いまま過ごす時間も多かったように思う。


すごく重いネガティブを思い出して反芻している。
「え?本当になんで?」
と嫌な思い出を反芻している自分に疑問を投げかけ続けた。


試されているのかもしれない、

と今日ふと思った。


感情を感じ切ったり、表現したりするなどして
気持ちが落ち着いたら、


できる限り
上からの5次元視点魂・精神・神から自分を俯瞰して見るイメージ)で


「このネガティブな感情を経験しようと人生設定している。
 この出来事(や人物)はこの感情を炙り出す役目をやってくれているんだ
 だからむしろ感謝なんだ」


「ありがとう」を送る
(この時は納得して感謝を送る。
 納得していなければまだ吐き出したい感情が残っている。)


人生設定の経験については良ければこちらをどうぞ▼


内面に入り自分と共にいる。


一旦イライラしちゃうと心がエゴにどっぷり浸かるから
内面に入ることや今この瞬間に100%満足することに抵抗が出てくる
とこれまでの経験ではっきりした。


今までこの抵抗に負けてたんだなーなんて思う。
けど、これもきっと予定調和の完全性。


3次元(物理的)視点から5次元(魂・精神・神)視点に移行の最中で

5次元(魂・精神・神)視点定着のお試し試験的

な・・・


エゴにどっぷり浸かった状態から抜け出して
どんな時でも5次元(魂・精神・神)視点から
今の自分を客観的に見ることできるの?
エゴに自分を支配されず、愛を持って感謝できる?


だったら尚更、
・瞑想
・現時点100%満足
・「心地よさを深めるには」という問いかけ

を意識して波動を軽くしよう。


もっと心地良く過ごすにはどうしたらいいんだろう。
心地よさを自分の中から楽にスムーズに引き出したい。


5次元(魂・精神・神)視点を定着させる!絶対に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?