見出し画像

えっ⁉️「やまだようこ著作集」が新曜社で1割引⁉️🤩

※※勝手な個人のオススメご紹介でーす!💙※※

この間ね、日本質的心理学会第20回大会にいってきたの

めちゃくちゃ楽しい学びだった✨✨
京都大学名誉教授 やまだようこ先生のシンポジウムもみてきたんだよ、めっちゃ楽しかった
‼️

なんとそこで、すごいお知らせが😎

新曜社から出版されている『やまだようこ著作集』が期間限定で今だけ、全部1割引❣️❣️🤩

最新巻だよー
QRコードから入ろう‼️


添付している【pdfをスクリーンショットしたこちら2枚】のQRコードから入って、注文したら、、

今だけ、全部1割引❣️❣️
大切なことなので2回言いました!🤭


私は少し前に面白すぎて楽しいから、ワクワクしながら読み終わっちゃいました⭐️⭐️
もっと早く教えて欲しかったですよ、、この情報_| ̄|○

感想もまた続編を、noteで語っていきます😊


やまだ先生の御本も面白いから、ご検討いただけたら、うれしいなぁ、

ただ⚠️
個人的なお知らせだから、そこだけはご了承くださいね🌕

私はめちゃくちゃ果てしなく深く、どれも好きですよー🩵💙

ではではー

この記事が参加している募集

読書感想文

学問への愛を語ろう

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!