見出し画像

日々のもの語りが、、あれ、クーリッシュの宣伝に観えちゃった?!笑

昨日、、北海道札幌のUHB花火大会🎆だったとは、、_| ̄|○

仕事が多忙のおかげさまで、好くも悲しくも終わった後に大会に気づいたのでした💦
二重の極みなみに🤣、【有り難し重ね技】
逆刃刀ではなく、両方ともに刃のない刀で日々のイベントに流浪してんだかしてないんだか、わかんない私😭😂

そんな大変なときだからこそ、昨日ちょっぴり贅沢を❣️

帰宅の際、近くのコンビニであのロッテのクーリッシュ(バニラ味)を買って、食べ歩き!😊



なんてちょっぴりとした最高の大人の贅沢♡ 
いや、ぜい肉?(笑)
そんなところに夜遅くなのに、お母さまが5歳くらいのお子さんをママチャリに乗せて爆走しながら通りかかりました

お母さまは前しか見ていなかったのですが、、

でもお子さんがね、、
クーリッシュを食べている(飲んでいる?)私をめちゃくちゃガン見してたんです🤭🤣



お母さまが右に左に曲がっても、信号を渡っても、かなり遠くに進んでも、
そのお子さんが

【私 feat. クーリッシュ】を見ていた

のを、それこそ私は見逃さなかった😆

クーリッシュ主役で見ていただいたと感じたので、feat.の並びは合ってると想います🍨



うらやましかったのかなー、、

自分で買って食べたアイスはきっともっと美味しいよ😊


私が実感してるし、そうだから😉

大人になってよかったと感じる、ほんの一時でございました❣️

ロッテのケータリングアイス再考しながら、最高だと想っておりました☆🍦


サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!