見出し画像

男色悦楽園 ~自己紹介的なやつ~

175*95*52 P18 G。

暗号めいた数字や記号の羅列。

なんだか分かりますか?
 
見た瞬間、ピンと来たあなたはお仲間の可能性が高い。

この羅列の意味は……。

身長175cm。体重95㎏、年齢52歳。ちん〇んのサイズ18cm。
(*18センチというのは戦闘時です)

ここままで書けば分かりますよね? 

そう。俺のプロフィールです。

身長*体重*年齢で表記していることが多いです。
(*を使わずに×と表記する場合もあり)

最後のGは---ゲイ。

そうです。

俺は、いわゆるガチホモというやつです。

あ! ホモっていうのは差別用語になるのか? 

当事者の俺が言ってもダメなのかな?

かつてバラエティ番組に登場していたキャラクターの【保毛尾田保毛男】が問題視されたのはいつだっけか?

いやな気持ちになったり、過去の心のキズが開く人がいるのも分かる。

なので、この場所『男色悦楽園』では、ゲイに統一して書いてゆこう!

ん? そもそも俺のプロフィールに興味はない?

少し悲しいけど、まぁノンケさんにとってはそんなもんでしょう。

でもね、ゲイには重要なんです! プロフは!!

どんな男性がタイプなのか?

いつゲイとして目覚めたのか?

男性との初体験はいつなのか?

カミングアウトはしているのか?

今までのセックスライフは?

50を過ぎた今のセックスライフは?

彼氏の存在は?

それらを包み隠さず、赤裸々に、基本ノンフィクションで。

時にはフィクションを織り交ぜてお送りする予定です。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?