見出し画像

TWSNMP開発日誌:Android版は審査中のまま進まない、TWSNMP FCのマニュアルをZennに移植する作業再開

今朝は5時に起きました。暑い日が続くと何だかぐっすり眠れます。
Android版はずっと審査中のままです。ここまで時間がかかると何かおかしいのだと思いますが、Play Connectの画面をざっと見ただけではよくわかりません。プログラマ探偵の出番だと思いますが助手の猫は天から「地上が暑すぎるので今週はお休み」と言って助けてくれません。週末にでも自力でじっくり考えることにしました。
今朝は前に始めて途中になっていたTWSNMP FCのマニュアルをZennに移植する作業を再開しました。
チャプター2のインストールと起動方法のページを移植しました。いろいろ
書き足したいことろが見つかって元の記事

も修正しました。
Zennで書くと注意点が、

のように書けるので便利だと思いました。一つ技を覚えました。

TWSNMP FCのマニュアルはあと45チャプターあるので、1日1つ移植しても1ヶ月半はかかりそうです。

明日に続く

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。