見出し画像

✈" Das ist Mercedes! " : 160mileでは遅すぎる in Hamburg, Germany 🇩🇪

仕事上で最も多く行ったのはドイツであると別記事に記載しました。

👇️👇️参照👇️👇️

ドイツは約10都市程何度も行きましたが、当然時間は限られていますから、国内でも Air 移動になります。Hamburg にはかなり多く行きました。ここからHanover へは Air で30分ぐらいですが、見本市や展示会が頻繁に開催される Hanover には時折車でも行くことになります。ドイツが誇る Autbahn に乗れば、大型トラック以外には速度制限がないので、160mile ぐらいで顔見知りの取引先の彼は快調に飛ばし、これも同じようにわずか30分程度で Hanover 到着です。160mileですから250から260kmぐらいということになります。それでも我々を軽く抜き去り、あっという間に、はるか前方に豆粒のように見えなくなってしまう車もいくらでもあるのですが、彼はそういう車を見ても "Das ist Mercedes!" と自分の車の素晴らしさを半分悔しがりながらも称賛することを忘れないのでした。

👇️👇️参照記事👇️👇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?