見出し画像

金縛りについてイギリスのヒーラーさんに質問してみた2️⃣

一昨日の満月🌕⚖️座の日に、イギリスのヒーラーさんの個別講座の後の翌朝に、奇妙な夢を見ました。

内容は忘れましたが、とても恐ろしい感情を伴う夢でした。

その後、過去世っぽい夢を見、なんだかそれから自分の中がすっきりしたような感覚で、

勝手にヒプノセラピーされた感じです。

前回、強烈な日に神社参りをした翌日は金縛りで、今回は強烈な夢でした。

最初にネガティブな感情を味わい、その後は穏やかになるという、

目が覚めるとスッキリで、職場で自分の人格異変があったように、いつもより積極的な感じがします。



前夜の講座では、ヒーラーさんに金縛りについて考え方を聞いてみました。

金縛りは大人になると無くなるという人もいますが、私はそんな事もないので、現在も時々あります。

私は低次元の存在が、何か分かって欲しいなどで、自分と波長が合い現象が起きるのだと単純に思っていました。

自分と波長が合うなんて、低次元の存在と繋がり易い波動なのか?とがっかりしておりました。


イギリスのヒーラーさん曰く
(子供の頃から靈的能力があり、お母様や叔母様から受け継ぎ教えられミディアムの仕事をしています)

『僕も何回かあります、5年前大阪にいた時、夢を見るオーディオを聞いてた時や、21年前の時は、他の人の家の留守番を頼まれた時に、枕元に剣道着を着てる人達がいて変でした。

スピリットに頼んで「リラックスして深呼吸をして」と言われたので30秒ぐらいで解放されました。

よく脳に関しての事を言われることありますよね、ちょっと区別するのが難しいものがありますが』

私曰く
「自分では、脳や物理的作用と靈的のような作用とは、明らかに違う感じがするのですが」


ヒーラーさん曰く
『それが靈的なものだとしても、害を及ぼし人間に危害を与える事は、靈にはできないです。

自分もそうなのですが、それが、肉体的なものなのか、靈的なものなのか判断するのは難しいですね。

ただ言えるのは、人間はタイムラインから外れ、どこか別のタイムラインに行くということもあるんですが、

〇〇さんと話してると、直感的にそういう感じなのかなと言う気がします。

〇〇さんは通常より敏感体質なのです、これからもそれらを伸ばし続けていけるでしょう。

心配してるわけではないですよね』


私曰く
「ハイ、もう慣れたので心配ないんですけれど、低次元の存在が来るとしたら、自分の波動が低いからなのでは?と確かめたいと思い聞きました」

ヒーラーさん曰く
『靈は古いとか新しいとか、いろいろ周りにいるわけで、低次元のものが〇〇さんに惹かれるというわけではなく、
人間的エネルギーではないスピリットのエネルギーに出会う、
そういう存在が沢山周りにいるからと言うお話なのですよ。

例えば、スピチュアルヒーリングとかを教える人は、それが出来るからと言って、その相手にとって物凄くいいスピリチュアルヒーラーなのか?と言うのは別な話で、
自分の魂の波動が力強く、魂も力強いかどうかと言う話であり、別に〇〇さんのエネルギーが力強くないわけではないので、そういうものが寄って来たからと言って、それらに影響されるものではないということだけは思ってくれればよいと思います。

たまにまれに、すごく嫌だな、と言うエネルギーがありますけれど、嫌なものに対しては ”出て行きなさい、離れなさい„ と言ってすごい勢いで言う事で、こちらが毅然とした態度をとるのが大事ですよね』

別のタイムラインに移行してる!!

体が動かない時には『スピリット』に頼んで見る!!

なるほどです。

ガイドや守護霊の存在に、頼んだ事はなく、いつも自力で身体の一部、指でもどこか動かすと解けます。

ただ結構キツく、解けた後はゼーゼー言ってますが😩

よく南妙法蓮華経を唱えると解放されると言いますが、やった事ありますが、全然効かない(笑)


久しぶりカード引きます。
内容にピッタリのカードでした!

✨今日のカード✨

第3の目のアクティベーション
ブラウチャクラ、内なるビジョン、明確に見る、
第3の目(真ん中の眉間にあるエネルギーセンター)

夢を見る事や「行間を読む事」ビジュアライゼーション、更にはサイキックな、洞察を得る事を含めたビジョン全てはを司ります。
このカードは、スピリチュアルなつながりを表すゲートウェイを通って私達を運んでくれます。
内なる目で見る事は、私達の聖なる権利であり、見方は魂自身がしっかりと覚えています。それどころか多くの場合、私達は何かが起こる前にそれを想像するなどして、認識してないまま、この特別な才能を使っているのです。