見出し画像

「 🌮火曜日は、シンチバックチューズデイとタコチューズデー。No.27 」

片ポケです。

前回の記事。

火曜日は、シンチバックチューズデイとタコチューズデー。

今回は今穿いているシュガーケーンのグリーンスタンプです。

この、ほぼ一直線な感じがいい。

リベットの彫りの感じが良い。

スライドバックルが好きでして。

やっぱり隠れているところは濃い。

このかしめてるところの生地の端のボロボロ具合。
この感じは初めて見まして。
ギリギリの長さになっちゃったのか、
ギリギリをかしめることになっちゃったのか。
他の個体はどうなってるかなぁ。

タ・コ・ス🌮

今週は売っている生地のみになっちゃいました。
自家製生地は多少こってりしてるんですが、
この売ってる生地ならさっぱり食べられるので、
やっぱり持っておきたいですね。

葉っぱも用意しましたが、
葉っぱは別で食べちゃいました。

最近、肉と葉っぱは一緒に食べないですね~。
肉とトマト、アボカド、チェダー。
葉っぱとチェダー。
みたいな感じでしょうかね。

今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?