人を自由自在に操る?2

まずはこの記事を読んでくださりありがとうございます。

この記事は上記の続きです。(読んでない人は読んでみてね!)

みんなまたせたな〜(誰も待ってないか笑)

今日はコールドリーディングの技術例を教えます。

これが一番使いやすい技術だと思うんだけど、あいまいルーズっていう技術なんだけどこれがよく占いとかで使われているんだよね〜

例えば、今あなた悩み事がありますね?みたいなやつ。これいきなり言われると、待ってなんで分かったん?てなるんやけど、よく考えてみれば悩み事ない人なんていないよねってこと。笑

でもこれめちゃめちゃ使えるんだよね〜

話の途中で、「あれなんか疲れてる?もしかして悩み事?」って聞いてみ、そしたら向こうからがんがん話してくれるんだよ。

こういう悩み事を他人に打ち明けた方が、この人なんか信頼できるってなるの。

こうやって一回信頼できる人ってなると、のちのちの人間関係が最強になるんよね〜

どう、この技術最強じゃね?

でも、これって詐欺師とかの常套手段なんよね、もしこの技術使って信頼を得てからなんかわけわからん商品を売りつけてくる奴がいたら、すっとその場から逃げてね笑

こういう知識を持っているだけで、悪い人からの対処もしやすくなるから、知っておいて損はないぞ!

これからも、こういう情報を発信していくんでフォローお願いね〜

てことで、またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?