みんなに読んでいただきたいnoter さんの作品紹介(小牧幸助さん)


またまたまたまた気になるnoter さん見つけちゃいました😃✌

他にも好きなnoter さんいっぱいいるけど、ぼんやりRADIO さんみたいに、皆さんも読みやすい記事を書いてらっしゃる方を紹介させていただきますね。

今回はこちらの方。

小牧幸助さん。

紹介文にあるように、1分で読めるショートショート専門で作品を創っていらっしゃる。

帰りの電車の中や、ちょっとした空き時間でするっと読めてしまう。

難しい言葉もなく、時には絵本のような、ファンタジーのようなやさしい世界観。

読むのはごく短時間で済むのですが、そのあとの余韻が長い。

このあと、どうなるんだろう。

この物語は何を意図しているんだろう。

と、ずっと考えさせられることもあります。

ショートショートの良いところをすごくよく理解されている方だと思われます。


私は今週の月曜日に、小牧さんの作品を全て一気読みしてしまいました。

(本当はもっと余韻を楽しみながら、1日1話づつ噛みしめて読むのをオススメ致します)


そして、一番のお気に入りの作品はこちら

一気読みした翌日に届けられた作品。

優しさに溢れています。


あなたも是非、お気に入りの作品を見つけてみてください。



ところで、作者の小牧さん

ショートショートに徹底しているので、ご自分の事については一切書かれておりません。

note の紹介文のところにも、作品についての短いコメントがあるだけです。

さて、いったいどんな方なのでしょうか。


作品から感じられるのは、とても精神の落ちついた方なのだろうと。

現実の世界でも、ご自身の生き方、考え方が確立されている方なのではないかと感じられます。


さあ、あなたはこの小さな物語たちと出逢って、どんな気持ちになり、何を想うのでしょうか。

良かったら感想を作品のコメント欄に入れてあげてくださいませ🐵

ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀