ひげちーダイエット裏話

裏話っていうか、雑談?

ひげちーダイエット

https://note.com/tyss24/n/n1a5e5d879b7e

のきっかけ話

そもそもなんでダイエット始めたかって話なんだけどショウイがきっかけなんよ。

Twitterでショウイ@shoi5656

っていう実に面白い友達がおるんだけど、ほんとに面白いんだよね。

身近にはまずおらんタイプで、面白さに特化しとって、誰が一緒におっても飽きさせないんだろうなーって感じ。ショウイをショウイたらしめる根幹があって世界観が半端ない。

なんだろ、なんかぶっ飛んでんだけど常識あるし頭いいし、面白いの一言では済ませられない面白さがあるから是非Twitterで絡みに行ってほしい。

ほんで、なに、なんの話?あーと、ダイエットか

そうそう、それでショウイと話してて、流れは忘れたけどダイエットしたいーってなって、ショウイが「ガチでやるならダイエットメニュー組んでやるよー」的な事言ってくれたんだよね。

ショウイは筋トレガチ勢だもんで。

そんですっごい良いメニュー組んで貰ったんよ。

それでダイエット始めたの。だから痩せたきっかけはショウイなんだよね。もっと感謝せねば、ありがとうショウイ!( ・`д・´)

そんでショウイが用意してくれたトレーニングメニューを最初の2週間くらいはがんばってやってたんだよね。

20分のランニングとか腹筋とかバーピージャンプとか色々がんばってた。

でもダイエット始めた7月はほとんど雨が降ってて、雨の中ランニングしたりしてたんだけど普通に寒くて!

ほいでランニングの代わりに19分動画っていう運動をするようになったの。

そしたらランニングよりそっちのが楽しかったもんだから19分動画ばっかりやるようになって、だんだん腹筋とかもサボり気味になっていって、ほんで、noteに書いたひげちーのダイエットメニューが完成したわけです。

楽な方へ楽な方へと流れていった結果ですね。ダメ人間の辿る道筋です。これで痩せてなかったらただの怠惰なひげちーが出来上がってたね(*´・∀・`*)

これがダイエット裏話!

ダイエットの考え方noteの方で「ブレずに続けるのがだいじです」みたいな事を偉そうに書いたけどひげちは最初ブレまくってたわ(*´・∀・`*)

最近はまたやり方変えて筋トレしてます(*´・∀・`*)笑

その時の自分に合った運動が出来ればいいんじゃないかな!

筋トレ楽しいね。

筋トレはほんと良いよ。

はい雑談終わり。

ほんとにただの雑談だったな、ショウイが面白いって事だけ伝われば充分です。

じゃあひげちーのダイエットnoteに戻ってくださーい。
https://note.com/tyss24/n/n1a5e5d879b7e



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?