見出し画像

ゆっくりこそ、明日のエネルギー

さぁて。上手くいかなかった今日。そんな日もありますよね。

本日は仕事でつまずいてました。余裕がなくなって、判断できない。慌てふためき、あっぷあっぷ。

少し落ち着いた隙間時間に、「さっきのわたし、アレなんなんやろ」てチーンと落ちてました。

多少は大人になったのかな。そんな日もあるさ。いまは気持ちを立て直し、このnoteを書いてます。書けてよかった。

こんなときは格別いいことをしようって、張り切っちゃダメですね。もうたっぷり寝よう。ひたすら寝よう。ゆっくりこそ、ベスト。

というわけで、本日は寝ます。
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?