見出し画像

土砂降りの江戸通り

30年以上前に銀歯にした奥歯の交換で
朝10時に小雨の中歯科医院に行った

ちょっと前に「パラジウム」が話題になったが
銀歯の下が虫歯になって痛いんだからしょうがない(;^ω^)
無事治療が終わって歯科医院を出ると
江戸通りはザーザー降りだった
『今日は3年振りの三社様のお祭りなのに(*´з`)』
と思いながら狭い店先で雨宿りしていると
バス停に【東京駅行】のバスが停まった
『おー、このバスは210円で東京駅まで行けるんだヾ(*´∀`*)ノ』
なーんて、ちょっぴり嬉しくなった(笑)

小降りになったので歩きはじめると
見慣れないお茶屋さんがあった
雨が降らなければ気付きもしない小さな軒先に
可愛いデザイン袋の緑茶や紅茶が並んでいた
面白そうだったので中に入ると
現在の自分の案件である 「ダイエット」という文字が(笑)

毎日1ℓ⁉
まったく自信ないけど(笑)

息子の好きな抹茶のラテやお菓子も購入💕

ハッキリ言ってこれは「爆買い」に値する💦
毎日飲んでもひと月以上持ちそうである😅

今年1月に開店した支店だそうだが
家族的で親しみやすいお店だった

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?