見出し画像

歯列矯正始めました Vol.10

10回目の調整。
下の前歯のねじれはあと一息。
あと一息が長いな・・・。
わざと時間をかけているのか?時間がかかるものなのか?そのへんの加減はよくわからない。
でも見るからに、あと一息。

「今日また少し力加えましたからねー。」と先生に言われたけど、前回のときほど痛くはない。前回は寝ているとき、無意識に顎をガチッと噛み締めてしまい、あまりの痛さに目が覚めてしまったくらい。
調整行ったらしばらくまた食べるの苦労するなーと思っていたけど、痛みがそれほどでもないので、普通に食べられる。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?