見出し画像

最警戒を!(416字)

計画運休も欠航欠便とか
イベント中止ももう、
開催中のラグビーW杯
2試合も中止とか、
来る前から既に影響が
色々と…

襲来前に、
買い物を多めに済ませて
置こうと思ったら、
スーパー周辺の混雑具合っすよ
駐車場も店内も
スゴイすんごいのよ、
店の中は何がって
モノが無い無い
水もカップ麺もパン類も、
備蓄できる日持ちする、
ゼリー類なんかもスッカラカン
来て後悔ですよ、
午前中に車走らせてたのに、
勘を働かせられなくて、
足りませんでしたね無念
スーパーだけじゃなく
コンビニでも水は
売り切れてましたわ
アカンすよ
買えないサイドとしては、
何を必死に水もカップ麺も
幾らか箱買いしおって
とも思うけど、台風15号の
千葉で起きてしまった
未曾有の被災が、
活きてるとも捉えることも
出来るかなと、19号の
日本来襲前に
買い溜め戦線に
乗れなかった私のような人は
他にもいるでしょう、
被害や悪い影響が
広がらないことを願うのと、
深刻なダメージを想定なり
覚悟も必要かあ

しぶとく耐えますよ、こうなりゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?