見出し画像

年末年始ハイ

この文章を書いた12月20日は、ついに仕事で「よいお年を」が初観測されました。

さあ、いよいよ年末感が出てまいりましたよ!

何やら全てをチャラにしてくれそうなこの年末のポテンシャル、温かい鍋にキンキンに冷えたビール、おこたにおみかん、気心知れた友人たちとの忘年会&新年会…!

ああ、なんなら、年がら年中忘年会していたいくらいです!私にしては珍しく、浮かれが止まりません!

これが年末年始ハイです!仕事始めには浮かれの反動で真っ白な灰のようになるんですけどね。ハイだけに…お後がよろしいようで…(*´-`)

20歳以上のみなさん、おせち料理をつまみにお酒を飲むのはお好きですか?

おせち料理で打線を組むなら四番は何にしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?