見出し画像

コスメキッチン&パンティBOX💕

コスメキッチン&パンティBOX💕

先日、コスメキッチンさんの本社にて関東・札幌・仙台など東北エリアの店長さん方へ製品研修を行なってきました。

@cosmekitchen さんでのお取扱いが始まってからもうすぐ一年とあって、皆さんの使用感や疑問点なども伺いつつ、パンティライナーズ オーガニックス❤︎ の製品や思いについて、改めてお伝えすることができました。
とても意義のある会となり、とっても楽しかったです💕

ぜひ、コスメキッチンさんの店舗にお立ち寄りの際は、機会がありましたら店長さんにお話を伺ってみてください。
皆さん熱心にお話しを聞いてくださっていたので、色々と教えて下さると思いますよっ💕
@u5love ユーゴ(touta inc.)

#あなたの身体がいちばん大事 ❤︎
#ご自分のために ︎❤︎
#大切な人へ ❤︎

#BeMindfulOfYourBody ❤︎
#ForYourself ❤︎
#ForYourPreciousPerson ❤︎

#PantylinersOrganics
#パンティライナーズオーガニックス
#organic #オーガニック
#pantyliner #パンティライナー
#ClothOfPad #布製パッド
#布ナプキン #温活

#JOICFP #ジョイセフ
#BelleNaturelle #ベルナチュレール
#cosmekitchen #コスメキッチン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?