見出し画像

使いやすさNo.1! 布ナプキン

今回は布ナプキンの『つけ方』
をご紹介したいと思います✨


Pantyliners Organics の布ナプキンの他ブランドさんと違う部分はなんといっても『種類の豊富さ』そして、種類が豊富にあるからこそできる“あなたのニーズにあった使い方”これを提供できることが私たちの最大の強み。

種類は大きく分けて3種類

  • 羽付き [XS /S /M/ L/ XL]

  • 羽無し (シングル) [S/ M/ L/ XL]

  • 羽無し (ダブル) [S/ M /L/ XL]

羽付きはスナップで固定してあげると安定してくれるのでトイレで落としたりズレが心配な方でも安心してご使用いただけます👌🏼羽なしは起毛生地で思わずからだ全体で包まれたくなるような、そんなふわふわな気持ちよさ。羽なしだからと言っても、基本的にズレることはないのでご安心を。羽なしは特にリピーター様が多く愛用いただいてます♪

使い方は3通り。

  1. 1枚単独で使用

    羽つきはショーツに包んでスナップでとめる。羽なしはショーツの上に乗せるだけ✨

  1. 羽無しを羽付きで固定

    量が多いので「羽付き」だけでは足りないかも....
    でも「羽付き」でしっかり固定したいなんて時には「羽無し」で厚さを出してあげて、「羽付き」で上から固定してあげると安心かも☺️

  2. 羽付きでショーツを挟む+上から羽なしをON

    2に続いて、吸収率がさらに欲しいとき。でもここで注目したいのは、当てる面。パッドをまだ変える必要はないけど、当てる面が汚れてトイレに行った際などにまた履くの気持ちわるいな。なんて時。折り目を変えてあげるとまた綺麗な面で気持ちよく使えるのでおすすめ❤︎

これらは主な組み合わせの例だけど、選ぶサイズや厚さによっては何通りにもなるからぜひ自分だけの使い方を見つけてみてください💞最初はわからないことだらけで不安もあると思います。

慣れてくると、
今日はこれを使ってみよう!
とか毎日洋服を選ぶように
あなただけにパーソナライズした
布ナプコーデ】を楽しんでもらえるのも
醍醐味だと思ってます☺️🌿

何回か試していくうちに、
自分だけのコーデが必ず見つかるはず!
もちろんPLOサポートもいますので
相談が有ればDMで受け付けています✨

Hana


布ナプキンはじめたい!でも何から揃えたらいいの?
そんな方にお勧めなのが、デイタイムセット!オリモノ、昼用、終わりかけに最適なサイズのパッドを取り揃えたセットでこれがあれば次の生理から使いはじめられる


Instagramのフォローもよろしくお願いします✨
最新情報を更新中!
https://www.instagram.com/pantylinersorganics_official/?utm_medium=copy_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?