見出し画像

🌹パンティの赤と高島屋の赤のコラボレーション⁇

2018年6月21日記

🌹パンティの赤と高島屋の赤のコラボレーション⁇
さて、何の赤とコラボなのかは意味不明ですが…笑
昨日はベルナチュレール タカシマヤ柏店へ。また本日は #敏腕営業さっちゃん と共に大宮店へとご挨拶に伺ってきましたぁ💃🏻

Belle Naturelle (ベルナチュレール〉タカシマヤさんは、美容科の吉川千明さん @yoshikawa.chiaki が大人の女性に向けて、世界中から厳選したナチュラル&オーガニックコスメのセレクトショップ。

国内海外の有名コスメブランドが鎮座する百貨店の化粧品フロアの中、優しい雰囲気に包まれ異彩を放っていました。
ファッションビルではなく、日本の百貨店の化粧品フロアに、ナチュラルな物達が肩を並べることなど一昔前には想像できなかったこと。

ましては、わたくしにとってはそこにパンティBOXも並べさせて頂けているなんて、ほんとうに嬉しい限りです。

時代は着々と代わりつつありますね💕

使い捨てナプキン同様、手軽に布製のパンティライナーも手に入る状況をつくるため、これからもバンバン頑張って行こう!!と改めて気合を入れた次第です。

皆さま、高島屋 玉川店、柏店、大宮店にお立ち寄りの際はぜひベルナチュレール タカシマヤさんをチェックしてくださいませねっ💕
@u5love ユーゴ(touta inc.)

#あなたの身体がいちばん大事 ❤︎
#ご自分のために ︎❤︎
#大切な人へ ❤︎

#BeMindfulOfYourBody ❤︎
#ForYourself ❤︎
#ForYourPreciousPerson ❤︎

#PantylinersOrganics
#パンティライナーズオーガニックス
#organic #オーガニック
#pantyliner #パンティライナー
#ClothOfPad #布製パッド
#布ナプキン #温活

#JOICFP #ジョイセフ
#BelleNaturelle #ベルナチュレール
#cosmekitchen #コスメキッチン

#高島屋 #タカシマヤ #Takashimaya #今日のさっちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?