映画:バンコクナイツ

今回も友人と結成している、行き当たりばったりコンビ「B級映画部」を開催しようということになりました。

今回は行く日を決める→見る作品を決めるパターンです。

逆に、見たい作品から行く日を決める時もあります。

シネリーブル梅田の上映作品の中から選んで決めます。

次にテアトル梅田も見ます。

私のリクエストで、バンコクナイツ。

なんと、上映時間が180分越え!

特別上映で、お値段がやや割高です。


1800円→2000円に。

ちょっとやん!けっこうお買い得(?)やん!



東京の映画館の前を通る度に、看板を見てずっと気になってたので!

見に行った日が上映最終日だということにも後押しされました。

ざっくり言うと、バンコクの歓楽街と、そこに商売を求めたり安い水や風を求める日本人がいるよって話です。

1回見ただけじゃストーリーもキャラクターも理解するの難しいですね!

1人の人に名前が複数あったり、多方面から見ると立場が複数あったり。

帰ってからホームページを見て、復習しました。

ラックのことインってよんでたり、ややこしい。

続きもよかったら読んでみてくださると

わたしが喜びます(´∇`)ノ

ありがとうございます!

ここから先は

1,099字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?