見出し画像

与論島ひとり旅②

与論島2日目


今日は午前中に百合が浜に向かう予定だよ〜
百合が浜は潮の関係で出現する日と時間帯が異なるから要チェック!


まずは朝ごはんの調達に向かうよ

朝さんぽ
サトウキビ畑かな
近所のスーパーでパン購入

早速百合が浜へ!

船で向かう
あいにくの天気
百合が浜到着!
浅瀬が広がってる
天気悪いですね〜😢

うーん天気悪かった〜
天気が良かったらもっと透明度も良く綺麗な百合が浜が見れたのでしょう
綺麗な時の写真はこちらをチェック!


宿のねこちゃん
昼は牛乳クリームパン

夜ごはんは百合が浜ツアーであった人たちと居酒屋へ!

牛肉のたたき
お刺身
焼き鳥の盛り合わせ

全部美味しかった!

与論島三日目

出航まで宿で待機
いい雰囲気
帰りの船です
チケットを交換
なんとコンテナ!
今回は鹿児島まで乗ります
2等和室

帰りは与論島から鹿児島まで乗船するからいろんなところに寄港しながら21時間くらい乗船するよ


さて離岸です
お供はこれで
徳之島に寄港
奄美大島が見えてきた
名瀬港
屋久島
幻想的

鹿児島4日目

21時間の船旅が終わりました!

鹿児島港につきました
『桜島とA LINE』
市場食堂
朝ごはんをいただく

今回はGWの与論島ひとり旅を振り替えりしてみました!

おまけ
三日月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?