見出し画像

【吉原彼岸花】①廻船問屋・伊勢屋 惣一郎(cv.中澤まさとも)


第一夜、参ります

【吉原彼岸花】①廻船問屋・伊勢屋 惣一郎 

主プレイ済み(PC版・Switch版)


ここから攻略キャラごとに各星5で評価していきます
(※以下、ネタバレ含みますのでご注意願います)

感動ストーリー度 ベストエンド ⭐️⭐️⭐️
         バッドエンド①⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
                           バッドエンド②⭐️

えっち度 ベストエンド ⭐️⭐️⭐️
     バッドエンド①⭐️
               バッドエンド② ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️💫💫💫

キュン死度  ベストエンド     ⭐️⭐️⭐️⭐️
       バッドエンド①⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
       バッドエンド②⭐️⭐️⭐️


※惣一郎はベストエンド攻略にロックがかかっており、最初の1週目では攻略すること自体が出来ないような仕組みになっていますので、バッドエンドのみ回収できます。ベストエンドは各キャラごとのベストエンド回収後に開放されます。



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


ベストエンド【鬼灯笛】これからは2人で...幸せend
バッドエンド【遠い日の約束】美しすぎる首絞め死end
バッドエンド【奈落の果て】ドM大歓喜是非とも見てほしいby主end


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


ああ、この男はいかにも幼馴染という肩書きを持つ王道の王子様キャラという第一印象を持っていました。わたしはバッドエンド①(遠い日の約束)を最初に見終わったのですが、惣一郎さんの真っ直ぐな想いが苦しくも美しいエンドで心をぐちゃぐちゃにされ、もう涙涙の大洪水🥺

あんなにも美しい入水心中がこれまでもあっただろうか…。最期のシーンに流れる、いつか凛が惣一郎さんにもらった、会えない間の寂しさを埋めてくれた、あのオルゴールの音色がまたとてもいいんですよね。

最期の最後まで一途に凛を想い、もう息ができないくらいに苦しんでいる彼女に「幸せにしてあげれなくてごめん…。好きになってごめん…。」と泣きながら言うんです。
そんな彼を、凛は今すぐ抱き締めてあげたかったと思うんですが、逃げる際に負った傷から病気に感染した凛はもう息をする事ですら必死で…。泣


2人は最後には入水心中を選んだのですが、ここのシーンはとても重く苦しい場面なはずのになんと言うか…とても良いシーンなんです。

どちらかがもがいて生き残ってしまわないようにと、帯できつく2人を結び、惣一郎はどこまででも凛を想い、少しでも苦しくないようにと、溺れる直前に凛の首をぎゅっと締めて。手を握ってこの先も一緒にいられますようにと願いを込めて。


一生を共にすると誓った相手と、息を引き取る最期まで一緒にいれることってやっぱり幸せだと思うんです。生まれ変わってまた2人が、出逢って幸せに暮らせる未来が来て欲しいなと思います。本当にこのエンドは言葉ではとてもいい表せない気持ちにさせてくれるシーンにとても圧倒されました🥲死エンド好きのわたしはこれがベスト1のストーリーでした((一生余韻に浸っていたい


それなのに!!!ここからはR18(ネタバレ含みます。そしてここからの展開に主も壊れます。)

BADエンド②(奈落の果て)…!!もう入水心中エンドでわたしの心はぐちゃぐちゃで何度も余韻に浸ってやっと!やっと攻略の続きをとプレイしたのですが…

あのエンド画面の赤い彼岸花のど真ん中にでっかく「奈落の果て」って出てきたらもうさすがに死エンドは確定で地獄にでも落とされるのかと思ってたんです。


それなのにあの惣一郎という男…私たちの想像を遥かに超えてきやがるんです…!!


まさか両目の視力を失った時雨様をペットのように飼い、毎晩惣一郎に抱かれる凛を側でえっちな音や気配で見せつけるシチュエーション。そんなのわたし大好物のシチュエーションじゃないですか…!!(主大歓喜)

大体"飼う"って!もうその一言だけでえちえちさが全開で妄想全開になってしまうんですが…!(涙目



しかもPC版では見せつけからの惣一郎のお膝の上で足を開かされ、、、(これも強引に惣一郎がするんじゃなくて優しくあのとろけそうな甘い声であくまでも凛自らが開くようにと囁くんです(((大昇天)
そして露わになった股の間に来るように時雨に手招きし、
(このときも惣一郎は耳元で時雨に犬のように這いつくばりながら来るんだと) クンニさせるところがもう…!

(主大称賛の嵐)👏👏👏👏👏

第三者に見られながら侮辱行為をされ、あわよくば3Pに誘い込む展開が大好物なのです…同志の方いらっしゃるでしょうか…

あれ…?これは…バッドエンドの筈だ…なのに死エンドでもなく愛しの惣一郎とこれまで慕ってきた時雨様と形は違えど同じ屋根の下で暮らしている…。しかも夜な夜なあんな3Pともとれてしまう如何わしい行為ができてしまっている…??!果たしてどこに不満があるというのか!!!

これは…"ハッピーエンド"じゃないか!!!(遂に壊れる主




…はい。ということで伊勢屋惣一郎さんはここまでとします。ベストエンド、バッドエンド、はっぴーえんど、と3つのエンドがありましたが皆さまはどれがお好みでしたか…??!主はやはりはっぴーえんど…そこは譲れません。惣一郎さんは幼馴染という最初の印象と花魁である凛を知ってからの惣一郎さんはまた違った一面が観れて一番ギャップを感じられたキャラだったと思います。あんなにドSでえっちが上手だなんて…まだまだ話し足りないことはありますがキリが無いので終わりますね(滝汗



nemu


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?