見出し画像

活動休止中でも結成記念日に最高のプレゼントを送ってくれる「松本潤のプロデュース」力

今日9/15は嵐の結成日

大事なその日に間に合うように、活動休止前の有観客ライブ映画のブルーレイ盤を発売してくれた。
ファンクラブ限定盤が9/13に届いた。
佐川さん届けてくれてありがとうございます。
その4枚組の限定盤の内容がすごい!
個人フォーカス映像(マルチアングル、推しカメラという呼び方もある)
詳しくは後で

プレゼントだけでなく、明後日9/17にはファンクラブ限定で松潤が生配信してくれる。
大河ドラマ撮影で忙しいのにを時間を作ってくれる

恋人にたとえたら、遠距離恋愛で、誕生日プレゼントを当日に届くように送ってくれ、仕事で忙しいのに週末に会いに来てくれるような人である

noteを始めるきっかけになったライブ映画

私はこの映画を去年映画館で3回見た。
これを見た時に感情が溢れすぎて、誰かに伝えたくなった。
noteを始めたきっかけのひとつである。
今はスキが多い時は100近くいただけるようになったがこの記事に関しては1である。
書き直しはせずにこのままにしておこうと思う。

今も映画館で上映

今回のDVD盤発売と記念日に合わせて今もまた全国で再上映されている
ドルビーが見られる地域の方はそちららおすすめする。
吸い込まれるようなライブ会場の音源で嵐を見ることができる。

全オタクが泣いて喜ぶマルチアングル

個人フォーカス?推しカメラって何?
プルーレイが4枚入っている
①5人バージョン
②大野バージョン、二宮バージョン
③櫻井バージョン、相葉バージョン
④松本バージョン

つまりライブ中ずっと自分の推しがアップで見れる
ライブに行った時の自分が双眼鏡で見てる時を再現してくれる

まだニノバージョンしかみていないが、これを5人分楽しめる。 
全部みたらメンバーごとの特徴をまとめた記事を書きたい。

ほぼニノに焦点があたった映像を2時半あまり堪能できる
これ考えた人天才。プロヂューサー松本潤に違いない

翔くんがピアノ弾いてる時
大野くんがソロの時
相葉ちゃんがお手振りジャンプしてる時
潤がターンした時
これらの時にニノが何をしているか見れる
リズムを取ってたり
他のメンバーのパートを口ずさんでたり
ファンに向かって微笑んでる

最高極まりない!!
寝不足になるほど見てしまった

これ絶対、他のグループでも需要ある!
今回は125台のカメラがあったからこそできたことであるが。
何度も楽しめるように、ライブやこの映画をプロデュースしてくれた潤くんに感謝しかない
いつもファンが何が喜ぶかを一番に考えてくれている

嵐ファンクラブ会員限定盤には、本編映像に加え特典映像として、各メンバーにフォーカスして編集した合計5バージョンのLIVE映像「Masaki Aiba version」「Sho Sakurai version」「Kazunari Ninomiya version」「Satoshi Ohno version」「Jun Matsumoto version」を収録。 125台という収録カメラの数を存分に活用し、なんと“LIVE全編”を通して、各メンバーバージョンのLIVE映像をお楽しみいただける、規格外の特典映像になっています。

J storm公式

通常版は4KULTRA HD Blu-ray

一般にも発売されている
すでにオリコン1位 初日32.1万枚!!
4KULTRA HD Blu-rayらしい。もちろんこれも購入する。
4K対応のテレビとプレーヤーでよかった(AV機器好きな夫に感謝)
Blu-rayで十分きれいのにどれだけきれいな映像なのか楽しみ

夢の続きを見させてくれてありがとう😢



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。