見出し画像

関西にも出店して欲しいオーストラリアstyleカフェ「LATTE GRAPHIC」

オーストラリアの朝ごはんが大好きです
ブリスベンに滞在していた時のホテルの朝食が
美味しすぎて太りました
滞在客はメニューのどれを頼んでも良く、
毎日以下の様なものを頼んでました


日本に帰ってからは世界で1番美味しい朝食billsなどに行ってましたが
東京だけでなく、大阪、福岡にもあります
写真はシドニーの本店に行った時のものです

ビルズのリコッタパンケーキ@シドニー本店


前置きが長くなりました。
オーストラリアスタイルの朝食が大好きってことです
ついに見つけました、本場のカフェに味に近いものを

東京に数店舗あります
自由が丘、町田、たまプラーザ、武蔵小杉
関西にも是非出店して欲しいです
関係者の方見てくれたらうれしいですが。
メールで要望書こうかと思うぐらいです

アボカドトーストとルイボスティーを頼みました。
日本でアボカドトーストを頼むとアボカドがこの半分ぐらいなんですよ
味も日本に寄せてない本場の味でした
パンケーキもランチも食べて見たいですが
また次回

娘はサーモンアボカドとカフェラテ

美味しいだけでなく、雰囲気もいい

紙ストローより、ステンレスストローいいですね。

オーストラリアstyleブレックファーストが食べれるカフェやレストランご存知な方教えて下さい

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

おいしいお店

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。